今年の目標

みなさん、あけましておめでとうございます。
《一年の計は元旦にあり》ということで今年の目標を立てました。

一つ目。
『一つでも多くの体に関する悩みを取り除いてあげること』
体に気になる症状があると、集中力が低下します。すると、すべての物事がはかどらなくなります。
そして、それがまたストレスとなって、体の他のところにも不調が現れてきます。
体の不調を取り除くことで体がストレスから解放され、本来持っている力を発揮できるようになります。
そんな身体作りのお手伝いが出来ればと思います。

二つ目。
『患者さんの笑顔を沢山頂くこと』
肩こりや腰痛、胃腸の不調など、体が辛いときに笑顔は作れません。
様々なストレスから解放された時に笑顔は出てきます。
患者さんが治療後に自然と笑顔が出てくるような施術ができればと思います。

三つ目。
『自分自身が常に元気いっぱい、健康であること』
自分が健康で無いと、患者さんの体を治療していくことが出来ません。
まずは、自分自身が健康で患者さんに元気をわけてあげられる状態でいたいと思います。

みなさんの2011年の目標はなんですか?

・仕事のしすぎでなかなか疲れの取れないあなた
・資格取得に向け勉強を頑張っているあなた
・理由も無いのにイライラしやすいあなた
・このコラムを読んでいるあなた

今年の目標の一つに、
『自分の体の状態を見直し、しっかりメンテナンスする』
というのを、是非加えてみてはいかがですか?


治療予約は通話料無料のフリーコールをご利用ください。ご予約はこちら

子宝鍼灸(不妊専門治療)・痔の専門治療・妊娠中の方のための専門治療は予約電話の番号が異なります。

子宝鍼灸の予約
痔の専門治療の予約
妊娠中の方のための専門治療

地図・アクセス

千里堂への詳しい道順はこちら

お知らせ

更新情報

安産治療でお世話になっています
子宝治療で妊娠しました!
肩の痛みが軽減しました
痔のつらい痛みも改善され、2人目を妊娠することもできました!!
痔だけでなく体全体も診ていただいています!

経絡リンパセラピーのご紹介

本の紹介はコチラ

健康良品のご紹介《受療者様には優待販売もあります》

商品の紹介はコチラ

受療者様向け優待販売はコチラ

line
fb

メールでのご相談はこちら
ページ上部へ戻る